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#                   「メニューを開いたかチェック」(ACE) ver1.1  by奈々
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#   ◇使用規約
#   使用される場合はスクリプト作成者として「奈々」を明記して下さい。
#   このスクリプトを改変したり、改変したものを配布するなどは自由ですが
#   その場合も元のスクリプトの作成者として名前は載せて下さい。
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#   メニュー画面を開いたときに指定したスイッチをオンにします。
#   自作イベントのサポートなどに使用して下さい。
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# ◇初期設定

module Nana
  MENU_ON_SW_EV = 1   #イベントコマンドでメニューを開いたときにONになるスイッチNo.
  MENU_ON_SW_MAP = 1  #メニューボタンでメニューを開いたときにONになるスイッチNo.
end

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# ■ Game_Interpreter
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#  イベントコマンドを実行するインタプリタです。このクラスは Game_Map クラス、
# Game_Troop クラス、Game_Event クラスの内部で使用されます。
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class Game_Interpreter
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  # ● メニュー画面を開く
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  alias sw_on_command_351 command_351
  def command_351
    sw_on_command_351
    $game_switches[Nana::MENU_ON_SW_EV] = true
  end
end

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# ■ Scene_Map
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#  マップ画面の処理を行うクラスです。
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class Scene_Map < Scene_Base
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  # ● メニュー画面の呼び出し
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  alias sw_on_call_menu call_menu
  def call_menu
    sw_on_call_menu
    $game_switches[Nana::MENU_ON_SW_MAP] = true
  end
end