#==============================================================================
#                       「装備タイプ拡張」(ACE) ver1.0
#   製作者:奈々(なな)
#   へぷたなすくろーる http://heptanas.mamagoto.com/
#
#   ◇使用規約
#   使用される場合はスクリプト作成者として「奈々」を明記して下さい。
#   このスクリプトを改変したり、改変したものを配布するなどは自由ですが
#   その場合も元のスクリプトの作成者として名前は載せて下さい。
#   その他、詳しい利用規約はブログを参照して下さい。
#
#------------------------------------------------------------------------------
#
#   新しい装備タイプ(装備スロットの種類)を設定できます。
#   「装備スロットカスタム」スクリプト等との併用が前提です。
#   
#   使い方は、初期設定で名称を設定します。
#   そしてデータベースの「防具」のメモ欄に
#   <装備タイプ n>
#   とタグを入れることで、n番の装備タイプに指定できます。
#
#==============================================================================

#◇初期設定
module Nana
module ESC
  
  #装備タイプの名称設定
  E_TYPE_NAME = ["5番目", "6番目", "7番目", "8番目", "9番目"]
  
end
end

#==============================================================================

module Vocab
  # 装備タイプ
  def self.etype(etype_id)
    return $data_system.terms.etypes[etype_id] if $data_system.terms.etypes[etype_id]
    return Nana::ESC::E_TYPE_NAME[etype_id - 5] if Nana::ESC::E_TYPE_NAME[etype_id - 5]
    return ""
  end
end

class RPG::Armor < RPG::EquipItem
  #--------------------------------------------------------------------------
  # ● 装備タイプ
  #--------------------------------------------------------------------------
  def etype_id
    @note.scan(/<装備タイプ\s?(\d+)>/)
    return $1 ? $1.to_i : @etype_id
  end
end