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#                   「エンカウントトループ切り替え」(ACE) ver1.1  by奈々
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#   ◇使用規約
#   使用される場合はスクリプト作成者として「奈々」を明記して下さい。
#   このスクリプトを改変したり、改変したものを配布するなどは自由ですが
#   その場合も元のスクリプトの作成者として名前は載せて下さい。
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#   指定した変数の数値によって出現するトループを設定できます。
#   これによってゲーム内でエンカウントするトループを切り替えられます。
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#   まず、エンカウントを設定するときにリージョンの設定をします。
#   仮にリージョン設定が「1, 3, 5」のトループを作った場合
#   そのトループは指定した変数が「1, 3, 5」のどれかになっているときだけ出現します。
#   (この機能が有効になっている間、本来のリージョン設定は無視されます)
#   リージョンの設定をしていないトループは通常通り常に出現します。
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#◇初期設定
module Nana_encount
  
  ENCOUNT_NUMBER = 1  #切り替えに利用する変数ID
  
  CHANGE_SWITCH = 0   #この機能を有効にするスイッチID
                      #0にすると常に有効になる

end

class Game_Player < Game_Character
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  # ● エンカウント項目の採用可能判定
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  def encounter_ok?(encounter)
    return true if encounter.region_set.empty?
    if Nana_encount::CHANGE_SWITCH == 0 or $game_switches[Nana_encount::CHANGE_SWITCH] == true
      return true if encounter.region_set.include?($game_variables[Nana_encount::ENCOUNT_NUMBER])
    else
      return true if encounter.region_set.include?(region_id)
    end
    return false
  end
end